予想通り

…やべッ。
間違えちった☆爆。
はい…粟屋です!!!!!!!!!!
 
もぉーーーこんな公共の場で…信じらんなぁーーーい!!!恥&涙。
 
は、は、恥ずかしい。
みんな絶対!!!!!秘密にしておいてぇ!!!!!
絶対だよぅ!誰にも言っちゃダメだよぉ!!!
 
うえ〜ん。。。
 
       Posted by sayaka
 

答えを発表してから、コメント欄で突っ込まれていた神山さやかさんですが、たぶん不安になってお友達の『あわやクン』に確認したのでしょう。
残念でした。
たぶんさやかちんは『粟(あわ)』という漢字を知らないんだと思います。
知ってたら普通に『あわや』ってパソコンで打つと変換してくれるはずですから。
『粟(あわ)』という字を知らないから、Blogに書き込む時にきっと『栗(くり)』と『屋(や)』って打って「『栗(くり)』って『あわ』って読むんだ。へーそうなんだ、皆は知ってるのかな?」とか発想したんでしょうね。
字を知らなかったんだからしょうがありませんよね、間違えたって。
そんなさやかちんが、たまらなく可愛いじゃないですか。
大好きですよ。
可愛過ぎるエピソードなんですけど、さやかちんが『は、は、恥ずかしい。みんな絶対!!!!!秘密にしておいてぇ!!!!!』って叫んでますので、これを読んだ皆さん、秘密にしておいてあげて下さい。
って、はてなダイアリーに転写してる時点でどうなんだってことですが、私は仕方ない。
恥かしがっているさやかちんを想像するだけで、もう大変ですから。
羞恥プレイですよ。
そんな趣味の無い皆さんは、是非秘密にしてあげて下さいね。