FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050524

愛ちゃんの2日目、れいなが絶好調でした。
まずは『身体の為にやっている事』という質問でした。
れいな「ストレッチは寝る時にやっている。本トにヒマな時にだけ腹筋と背筋をやっている」とのこと。
できたら腹筋と背筋を毎日やってほしいですね。
村田さんは『黒豆茶(お肌・健康に良い)』だそうです。
愛ちゃんが「ためしてみようかしら」と言ってました。
かしら』って言葉にドキッとしました。
その愛ちゃんは「アキレス腱を伸ばすこと」だそうです。
次は『夏を乗り切る為の食べ物』です。
村田さんは「おひたし・冷奴」で、愛ちゃんは「そうめん」だそうです。
れいなは「かき氷、ごはんの代りにかき氷」だそうです。
愛ちゃんは「それ、夏バテのもとだね、マネしないで下さい。コンサートもあるから」とお姉さんしてました。
後、れいなは「冷やしラーメン」も力説してました。
ちなみに、私は夏でも『湯豆腐』をほぼ毎日食べてます。
最後は『最近はまっているもの』です。
村田さんは「片付け、ビデオ整理したり、本の荷造りとか」って引越しですか?
れいなは「DVD見る事、見るもの(TVドラマの録画)がたまりにたまっていて眠れない」そうです。
愛ちゃんは「いちごにはまっている。いちごが大好きで、『いちご=高橋』にしたい。食べ物だけじゃなくて、いちご柄にもはまっている」そうです。
ということはこんこんの『おいも担当』に対抗して、愛ちゃんは『いちご担当』ですね。
イコールと言えば、ミキティ=『肉』、こんこん=『お芋』、さゆ=『うさぎ』ですね。
麻琴=『牛』でいいんですかね?
ガキさん=『娘。』ということで。