新リンク

神山さやかBlogに新しいリンク先が増えてました。
ここも必ずいかなきゃいけないのでしょうか。
『YORIKAの素』というBlogです。
YORIKAさんのプロフィール見て衝撃が走りました。

松浦亜弥「The美学」TV&PV&全国ツアーダンサー・資生堂TESSERA CM出演・横浜八景島シーパラダイスCOUNT DOWNゲストダンサー・isao.netCM出演・BENNIE Kバックダンサー・モーニング娘メロン記念日、W(ダブルユー)等ハロープロジェクトダンス指導。
その他TV、CM、イベント等多数出演。
 

モーニング娘。メロン記念日のダンス指導が入ってる。
絶対さやかちんをモーニング娘。メロン記念日のライブに誘わないようにお願いしたい。
東京公演はほぼ行かないので、大丈夫とは思うのですが。
って今年だけで、ハロプロ系では、2回東京行ってるしな。
とっても危険な光景を見にすると思うので、さやかちんも行かないようにお願いします。