ストリートライブ延期

お知らせ&お詫び
 
みんなごめんちゃい!!!
今日、予定していたストリートライブ…中止になりましたぁ。
栗…違った粟屋くんが熱を出してしまったの。
だから今日は、またこんなコトがあった時にも困らないように、ギターの練習をしてます。近所の公園で♪
 
観に来てくれる予定でいた方、ほんとにごめんなさい。
 
粟屋くん、早く元気になってね…。
 

神山さやかさんが名前を間違えていたことがわかり、ショックで寝込んでしまったそうです。
「友達なのにヒドイ!」ってことで。
冗談ですから。
熱出してる人を冗談に使ってもね。
早く良くなって下さい。
しかし、危なかった。
6月になれば、ほぼ動けなくなるので、実は今日はお腹が痛くなる予定でした。
東京に歌を聴かせてくれるいいお医者さんがあるので行こうと密かに計画してました。
チケット買っとこうと思ったのですが、水曜日が木曜日の分の仕事も終わらせる為に思った以上に忙しくて、買いに行けなかったのが幸いしました。
で、普通にお腹かも痛くならなかったので仕事してました。
今日は、昨日に無理して仕事終わらせてるので暇だと思っていたら、次々と仕事が降ってきて、休まなくて良かったと思わせる一日でした。
ここから、少し厳しい意見を。
って、いつも悪口ばかりかも。
しかし、さやかちんはいったい何年ギターの練習しているのでしょう。
矢野絢子さんは、始めたばかりでも立派にライブで1曲披露してました。
披露しなかったら、10年たってもそのままだと感じたそうです。
さやかちんも同じですよ。
うまくならないと披露できないでは、いつまでたっても披露できません。
それでは、『☆もの』の小心者企画の『失敗をおそれて歌えない』と一緒ですよ。
さやかちんは歌が楽器なので、ギター演奏に拘ってませんが、ギターを披露しようという気持ちがあるなら、下手でもいいから披露すべきです。
閉じこもりでは、いつまで経ってもダメですよ。
下手でも、具体的に何日には披露しようという気で頑張れば、結果は違うはず。
今日だって中止にはせず、1〜2曲ぐらい披露できたはず。
おかげで、今日が誕生日だった古くからのファンの一人は、さやかちんの歌を聴けなくなりました。
祝ってもらえなくなりました。
私が事務所の仕切りの悪さという下らないことで、斉藤瞳さんへの情熱が薄れてるのと同じことで、神山さやかさんへの情熱が薄れるというようなことになるかもしれません。
歌でも、楽器でも上手くなってからという考えでは、上手くならないと思いますよ。
とにかく披露するんだという気持ちが大事だと思います。