ハロプロパーティー 高知

セットリスト

 

オープニング:威風堂々(クラシック)

プロレス調の入場アナウンス

『世界の極上フルーツ』メロン記念日

メロン記念日が向かって右サイドステージから

Wも同じく向かって右サイドステージから

あややは逆の向かって左サイドステージから

 

01:Yeah!めっちゃホリディ/全員

02:ザ☆ピース!/全員

 

MC:あやや→W(自己紹介後退場)→メロン

 

03:ロボキッス/W&松浦

04:愛の意味を教えて!/W

05:デコボコセブンティー/W

06:抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&斉藤&村田

07:ブギートレイン’03/加護

 

MC:松浦・加護(ブギトレの話題)

   ※昼は一緒にチュウチュウ披露

MC:松浦・斉藤・村田(抱いてHOLD ON ME!の話題)

   ※昼、ルーズソックス(見えなかった)の話題

      瞳ちゃんのセクシーダンス

    夜、瞳ちゃんの担当の「ウーホドミ」が気合入りまくり

 

08:肉体は正直なEROS/メロン&松浦

09:赤いフリージア/メロン

10:This is 運命/メロン

11:ね〜え?/辻

12:あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田

 

MC:松浦・辻・柴田・大谷(パーティーの話題)

  大谷さんが友人と毎週1回パーティーをしたいとのこと

  「皆さんも来てくれますか」と聞かれたので、当然騒いでおきました。

  ここでいう『パーティー』とは『一座』とかいう意味らしい。

  ということで『座長』というか『キャプテン』のソロへ。



13:ずっと好きでいいですか/松浦

14:LOVE涙色/松浦

15:桃色片想い/松浦&W

16:The 美学/松浦&メロン

17:浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員

18:LOVEマシーン/全員

   ※花道に来る(向かって右は加護・柴田 右は斉藤・?)

19:笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員

 

アンコール(アンコールで統一、頑張りました)

 

MC:各ユニット毎

 

22:ドッキドキLOVEメール(アカペラ)/全員

21:ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員

※歌いながら一旦幕が下りるが、30秒程で幕があがる。

 

MC:各メンバー毎

 

全員の挨拶終了後、まずはバンザイ、そして向かって左サイドに挨拶し右サイドへ挨拶。(夜は花道まできました。)

最後は、中央で手を振りながら幕が下りて終了。

 

所要約1時間40分

 

今回は熱く燃えられました。
松浦さんを見てもへこみませんでした。
やっぱり、前日の土曜日にやぐっつぁんがTVに出ているのを見たのが大きかったようです。
昼の部は12列ということもあり、雰囲気つかみと思ってましたが、前通路で端っこの方とはいえ見やすい位置で堪能できました。
しかも、夜の位置も確認したところ、2度程奇跡のような瞬間のある場所とわかり、一気にヒートアップしてしまいました。
「ひとみ〜」と叫びまくってました。
ただ、いつもなら対抗してあちこちから叫びが聞こえるんですが、微妙に少なかったような気がしました。
少し寂しい。
自分自身でも、ちょっと声小さかったかなと感じましたが、何か競い合いがないと張り合いが無いような感じですね。
叫びはともかく、踊り・回り・ジャンプと、昼だけでいつも通り汗びっしょりでした。
松浦コンの千秋楽のローテンションからは考えられません。
で、夜は7列目の一番右端です。
そうです、花道からの登場の時、目の前をメロン記念日とW(ダブルユー)が登場し、ちょうど目の前ぐらいでポーズとるんですよ。
こんなに間近に見ることができるのは、昨年の夏コン千秋楽以来ですよ。
始まるまでワクワクでした。
そして、10分押しで開演でした。
プロレス風のアナウンスで登場してくるメロン記念日の4人はゴールドのガウンを着て、私の目の前に立ち止まり決めポーズをとりました。凛々しい瞳ちゃんを間近で眺められて最高の気分でした。
本トはガウン脱いで欲しかった。
あの下の瞳ちゃんの衣装は、水着みたいなんですよ。
胸の強調された衣装なんですね。
あんな凶器を目の前で見せられたら正直危なかったですね。
その後W(ダブルユー)の登場なんですが、目の前にいるにもかかわらず、瞳ちゃんの方ばかり見てました。
前にいるW(ダブルユー)に対しては失礼な話ですが、W(ダブルユー)を見ているところを瞳ちゃんに見られるのはイヤと思ってしまいました。
前半の曲は瞳ちゃんが右端(向かって)にいることが多かったので、結構目線は来てたと思います。
ただ、残念なのは『抱いてHOLD ON ME!』の時の立位置が左(向かって)なので、MCで言っていたセクシーダンスとルーズソックスが見られないのことと、『LOVEマシーン』で瞳ちゃんは左花道(向かって)にいることでした。
そういう意味でいうとおいしいのは左サイドかもしれませんが、とにかく瞳ちゃんを堪能できました。
で、『LOVEマシーン』の時、花道にくるのは柴田さんとあいぼんだったのですが、当然メロンオタの私は柴田さんの方を向いて叫んでましたが、ふと後ろを振り返るとあいぼんが目の前にいるんですよ。
あいぼんのあまりの可愛さにノックアウトされてしまいました。
メロンオタにもかかわらず柴田さんに背を向け、あいぼんに叫んでました。
あいぼん恐るべしです。
そして、一番最後の挨拶の時も、昼と変わって、全員が花道まできました。
たぶん目の前があややらしかったんですが、あややには一切目もくれず、一番遠い場所(って言っても近過ぎる)の瞳ちゃんに「ひとみ・ひとみ」と叫びまくってました。
結構メロン記念日さんからは視線が来たとは思います。
柴田さんからは指差しももらいました、あいぼんで裏切っているのに申し訳無い限りです。
まあ、正直言うと、周りがメロンオタ多かっただけなんですけどね。
まあそれでも大満足ですよ。
本ト、瞳ちゃんを堪能できて良かったです。
意気消沈していた気持ちが一気に吹っ飛んで行きました。