うそつきにならなくて良かった。

友達のライブ
 
昨日、このBlogにも何度か登場している友達の「松下萌子」のライブを観てきました♪
いつも一緒にきゃぁきゃぁ言って遊んでる子のライブとなると、ハラハラドキドキでなんだか我が子を見守る親になった気分でした☆
(きっと、私のライブの時にもそんな気分で観ててくれた人はいっぱいいたでしょう…笑。)
 
もえの美しさに一目惚れしてからもう3年が経ったけど、昨日、ステージの上でスポットライトを浴びながら歌うもえの美しさに、改めて惚れ直しました。
ほんとにキラキラしてた☆
 
キラキラ=オーラ☆☆☆
 
オーラ=無意識に周りの人間を魅了して離さない、目に見えない神秘的な力。
 

もえ!お疲れさま!!!
久々にライブが観れて嬉しかったよ♪
惚れ直しました…ポッ☆
 
Posted by さや
 

一時は同じ日にストリートライブの告知があり『ノリノリの神山さやかを見られるライブ』と本サイトで宣伝していただけに、さやかちんは友人の松下萌子さんのライブを本トに見に行くのか心配してました。
情報ですと、オープニングアクトの後に登場し4曲程、歌ったそうです。
キラキラがオーラなら簡単なんですけどね。
今度さやかちんのライブでは、スパンコールつけてキラキラしましょう。
マツケンサンバの衣装でもいいですよ。
まずは形からもありかな。