FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050526

愛ちゃんとれいなも後2回です。
まずは『交流(何かに入ってやってみたい事)』からです。
村田さん「水族館に入り、イルカと遊びたい」
愛ちゃん「シャ乱Qに入りドラマーをやりたい」
まこっちゃん追放しましょう。
そうすればハロプロコンの司会もしないだろうし。
れいな「ギャル達に入りパラパラを踊りたい」
れいなはどうやらギャル願望があるらしいです。
正直一番似合う衣装、パンダなんですけどね。
あれは反則なくらい可愛い。
次は『ストレス解消法』です。
れいな「親にグチる。親は誰にもチクらないじぁないですか。信じれますから。」
れいな、何かイヤなことあったんですかね。ちょっと心配です。
後、れいな「叫ぶ」
愛ちゃん「よく聞く」
れいな「それでバタバタする」
愛ちゃん「そうなんだ」
結構愛ちゃん、れいなを見ているようです。
愛ちゃんは「好きなことをやる。舞台見に行ったり、好きな音楽聴いたり、お風呂で歌ったり。一番はライブ」
愛ちゃんのお風呂でのライブにかぶりつきで参加したいです。
やらしい意味じゃないですよ。
気持ち良く歌ってる歌を聴きたいだけです。
村田さん「大笑いすること」
どっちかというとボケキングですから笑わせる方なんですけどね。