ハロモニ新司会者

今週から東京では、新司会者になるそうです。
HPでピンクの人がフリップをひざあたりに置いてる映像が上がってるので、まあ、その通りなんでしょうが、一応希望ぐらいは書いておこうかな。
単純に考えると、やっぱり矢口真里さん以外いないんですよ。
娘。のリーダーの立場を離れ、もっとお気軽な感じで、全員のキャラを引き出していけるとは思います。
ただ、それだと、ずっと言ってる新しいモーニング娘。を作り上げていくには、不向きかなって気がするんですよ。
やぐっつぁんがいるだけで、今までのモーニング娘。に戻ってしまうパワーがありますからね。
そうすると、私はやぐっつぁん不足なんですけどね。
そういえば『どっちの料理ショー』にも出るらしいですね。
というより、やぐっつぁん今まで何回もピンチヒッターでMCやってきたし、裕ちゃんが卒業してから正式に裕ちゃんが2代目MCに就任するまで、やぐっつぁんがMCやってたと思うんですけど。
1回でもスタメンで4番打者をやれば、○代目4番て呼ばれるのに、ハロモニではそうならないんですね。
では、と考えると、最近のデート企画や寝起き等の仕切りを見ていてもわかる通り、新垣里沙さんですね。
ガキさんが仕切ると、やぐっつぁんが大先輩として仕切っていたのに比べて、同じ視線からの仕切りとなります。
5・6期も発言しやすくなるし、そのことが、新しいキャラも引き出されてくると思います。
ただ、それだとガキさんがゲームに参加できないし、面白くないじゃないですか。
ということで、原点に帰るべきだと考えました。
前から言ってるように、モーニング娘。がキャラをアピールしていく為には、メインコーナーには卒業メンバーは居てはいけないんですよ。
そして、ハロモニの当初の売りは、最年少司会者後藤真希でした。
ということで、原点に帰り新司会者には『久住小春』に大決定。
ごっちん以上のミラクルエースの久住さんが、ごっちんの記録を塗り替え、最年少司会者となるべきです。
バレーのキャプテンやってたんだから、仕切りは出来るはず。
見た目以上にハキハキしてるそうですし、最適任だと思います。
久住さんに進行させながらも、その司会ぶりをいじることで、久住さんのキャラも明確になってきますしね。
チャーミー石川方式ですよ。
それとピンクの人は、モーニング娘。と遊んでいてはダメですよ。
自分の足場は美勇伝におかなきゃ。
だから、ハロモニ美勇伝のコーナーを作ってもらうべきです。
モーニング娘。のMCをやってる場合じゃないと思います。