GAKIKAME070825

今週は五里霧中のえりりんと一緒にやるガキさんですが、正直ガキさんが『五里霧中』の意味を知ってるとは思わなかった。
で、まずは夏の思い出からですが、やはりガキさんは10年記念隊のコンサートだそうです。
ちなみに、娘。見に来てた日にえりりんは行ってなかったそうです。
今回はかおりんとの思い出ばかりでした。
名古屋でかおりんと一緒にキャンペーンに行った時はカキ氷でカシスオレンジとメロン食べたそうです。
本トはレモン食べたかったそうですが。
やっぱり柑橘系好きですネ。
で、コンサートでは終了後小春とガキさんは一緒の楽屋でパーっと着替えて荷物詰めるんですが、かおりんはポケーっとしていて、片付け一緒に手伝ってあげるそうです。
さすが、かおりんです。
で、そんなかおりんをわかってるガキさんもさすがです。
ちなみに、今の娘。はだいたい早いそうなんですが、愛ちゃんがちょっと遅いそうです。
今日の心理テストは『シャボン玉』に関係して

あなたはシャボン玉で遊んでいます。あなたの周りにはどんなシャボン玉がありますか?
A;大きいシャボン玉1個       新垣里沙
B;小さいシャボン玉たくさん
C;シャボン玉同士がくっついてる
D;シャボン玉の中に小さいシャボン玉 亀井絵里

で、ガキさんはAとB悩んでA、えりりんは悩みに悩んでDでした。
ちなみに私はBです。

あなたの好みの異性のタイプ
A;カッコイイ系かカワイイ系のルックスの人
B;物知りな頭の良い人
C;年下
D;人と同じことがイヤという個性的な人

えりりんの個性的な理解は丈の小さいTシャツだそうです。
う〜ん、しかし、ガキさんはルックスですが。
落ち込んでる今日この頃。
ちなみに、私はしっかりものが好きです。
次は失敗の話題でしたが、ガキさんボーダーの服を着ていたら、背中ボーダーに焼けてたそうです。
とっても見たい。
四字熟語大好きのえりりんは『感無量』の響きにはまってたそうですが、四字熟語と思ってたそうです。
最後は『大人になったなぁと思う瞬間』でしたが、えりりんの話題に集中です。
ガキさんと最初会った頃は、大人しくて女の子を代表する女の子だったんですが、今はプワッポワッした子供になちゃったようです。
ガキさんは、ラジオ中も常にえりりんが何言い出すかを考えどう返そうか考えてるのに、えりりんガキさんに身を預けてるんだそうです。
私も出来る事なら預けたいよ。
でも、そんなえりりんも、下の子達には大人のなるんだそうです。
注意する時もあるし、注意してて下の子に伝わらない時は助けにも来てくれるそうです。
まあ、下の子って言っても小春とみっつぃーですからネ。
小春は無理かも。