MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)8/10〜8/22

斉藤瞳さんのBlogをまた、覗いてきました。
ちょっと間隔空けたかも。
もう一個LOUNGE関係で書きたいことがあったので、先にBlogから。
ちなみに、イベント終ったら結構不定期になりました。
8月10日(金)ギラギラ
ひとみん、ネイルサロンでギラギラにしてきたらしいです。
で、その後はみっちゃん・あっちゅ・ゆきどんとお茶でした。
全員のネイルも公開してましたが、ゆきどんもネイルするんですネ。
演歌の人はしないのかと思ってました。
ちなみに、ひとみんが『みっちゃん』って書いてるかと思うと照れます。
もっと、みっちゃんの話題があればいいのにな。
8月12日(日)すけだち見学
※11日(土)深夜の更新です。
ひとみん、11日(土)に松浦さんの舞台『すけだち』を見に行ってきたそうです。
やはり、内容は難しかったと、THE ポッシボー橋本愛奈ちゃん(はしもん)と同じ感想です。
って言うか、愛奈ちゃんが『すけだち』見に行ったのも11日(土)ですから、同じ公演ですネ。
会わなかったんでしょうか?
きっとポッシボーの方はマネージャーも付いていってるでしょうから、いればハロプロの大先輩ですから挨拶してるでしょうしネ。
気になります。
8月13日(月)10年記念隊ライブ見学
※12日(日)の深夜の日記です。
10年記念隊のセットリストってメロン記念日にとっても思い出深いものがあるんですネ。
私は、かおりんが出てきてお辞儀する度に、あんなドレスでお辞儀して大丈夫なのって心配してました。
8月14日(火)豆知識
豆知識は偏平足についてでしたが、ワザワザ書いたのはひとみん偏平足?
疲れ易い?
まあ、色々考えてしまいますが、ひとみんはガッタスのサポーターしてたそうです。
裸足で走り回りたかったの☆カナ
8月16日(木)すごい!!って言ってぇ
ひとみんはお休みでグータラしてたそうです。
でその内2時間30分携帯にラインストーンを貼ってたとか。
携帯もギャルっぽくお色直しらしいです。
うん、ギャルは好き。
8月21日(火)夏の素敵な思い出
※20日(月)深夜の更新です。
3日間程更新ないなと思ってたら、ひとみん夏休みで新潟に帰省してたそうです。
しかも、あっちゅとゆきどん引き連れて。
うん、一緒に連れていって欲しかった。
ご両親に挨拶しないとね、結婚したいんだから。
で、帰省中に、花火・畑仕事・海水浴と楽しみ、最後は同窓会だったようです。
楽しい帰省でうらやましい限り。
特に海水浴が。
どんな水着だったんでしょう。
ちなみに、ひとみんの
Hitoは、Hitoの人生。メロンとして、まだまだ上を目指します
という言葉に感動しました。
8月22日(水)スパルタなんですけど
ありゃ、ひとみんもビリー始めたみたいですネ。
プニュプニュのひとみんが好きなのに。
ちなみに、ひとみんもガッタスの優勝見てたんですネ。