℃-ute Cutie Circuit 070821 in 大阪

℃-uteの『めぐる恋の季節』のイベントの千秋楽に行ってきました。
正直、24日と勘違いしていて、21日朝に、ふとメール確認してみようって気になり、助かりました。
何か、運命感じます。
とりあえず、仕事もまたもや早退し、なんばHatchまでタクシーで移動。
17日からずっとタクシー移動ばかりです。
会場に開演時間ちょうどの18時30分に到着し、引いた席は1階S列と最後尾でした。
まあ、いいんですけどネ、見られれば。
席に着いた時、諸注意のアナウンスやってたので、だいたい10分遅れの18時40分スタートでしょうか。

セットリスト
−MC1−(キューティーガールズコント)
※イベントタイトルの『マジカル』へ導くコント。「マジでカルくやばい」を縮めて
1;めぐる恋の季節
−MC2−(矢島あいさつ)
2;美少女心理
−MC3−(自己紹介)
梅田「全員でシャベル?チャペルを見られて幸せでした」
岡井「ナッキーが1時間も歯磨きをしてました」
萩原「舞美がお風呂に長く入っていた、待っていた私は髪も乾かさずに寝てしまいました」
中島「全員でトランプのダウトで遊びました」
鈴木「大阪に来て3種類のお好み焼きを頬張れて幸せでした」
有原「シャンプーと間違えてボディソープで髪を洗いました」
矢島「出る前、バナナとスイカを食べていて、スイカに塩をかけるかでもめてました」
−イベント−(キューティ1問1答)

岡井
朝起きたのは?→6:15
犬の名前をつけて下さい?→ちっさー
尊敬する人は?→マイケル・ジャクソン
※DVDから見ると迫力がスゴイので℃-uteもそうなりたい。
グァヴァジュースとラ・フランスでは?→ラ・フランス
℃-uteに入りたいんですけど?→若さ。平均年齢ぐらいにして下さい。
最近見た夢は?→夢は見ない。
※虫が飛んで、一時騒然。
矢島
精神年齢は?→舞ちゃんぐらい(舞ちゃんがちょっと高くて舞美がちょっと下がるから)
ライバルは?→愛理(普段の性格とか何かホワっとした感じだから)
モノマネをして下さい?→いらっしゃいませ(※誰の?)
好きな戦国武将は→徳川家康(社会・歴史が苦手とか大騒ぎした結果)
3;桜チラリ
4;大きな愛でもてなして
5;JUMP
−MC4−(全体の感想)
有原「全国各地に行って普段会えない人に会えて、最後は大好きな大阪でした」
萩原「昨年行ってない場所にもたくさん行けました」
矢島「夏休みの大切な思い出です」
鈴木「楽しくて美味しい思い出いっぱいです」
梅田「いままでの握手会での暖かい言葉とかが思い出されます」
岡井「早口言葉とかマジカルとか新しいことができてすごく楽しかったです」
中島「移動中の思い出だったr、ライブで皆さんに会えてうれしかったです。」
※なっきーはその後24日やライブの告知も担当

終了19時20分頃

握手会(有←萩←岡←鈴←中←矢←梅)
※ロビーで

最後列でしたが、まあ、鈴木愛理ちゃん・中島早貴ちゃん・有原栞菜ちゃんを中心におっかけました。
一問一答がこの3人じゃなくて少しがっかりでしたが、矢島舞美さんのリアルなライバル愛理発言も聞けたし、楽しかったです。
ライブ的にも5曲もあり、ノリノリで良い感じです。
スーツ着てたのであまり派手に踊りませんでしたが、一応ペンライトは使っておきました。
基本は、3人のうちだれか見やすい位置にいればという感じで見てました。
まあ、でもやっぱり愛理中心に探してた☆カナ、最初の内は。
まあ、一番パートも多いしネ。
後半、なっきーが見易い位置だったので、なっきー中心になり、何故か推しジャンプまでしてました、背広姿なのに…
???
なっきーにはしたくなるんですよネ。

で、握手は自分から流れる気満々だったので特に高速でもなく、全員に「楽しかったです、頑張って下さい」にしておきました。
大変そうなので、何言っても聞こえてなさそうですし。
結構、全員の顔を冷静に見られて挨拶しました。
今回は矢島さんのギューの強さが感じられませんでした。
その分、なっきーを目の前にして可愛いなって思い、愛理可愛過ぎと2連続でクラクラさせられましたけど。
で、最後は栞菜で、やっぱ可愛いと思って終了です。
やっぱり、早く℃-uteの推しを完全に決めないとライブも握手も純粋に楽しめませんネ。
Berryz工房は嗣永さんに決めてからは、ライブ早く行ってみたいと思うようになってますからネ。
今までは行けたら行こうだったのに。
握手だって、あの子にはこの言葉言う為に粘るぞって意気込みがあるからドキドキもするんですから。
正直、私がオタの格好していて、なっきーが愛理と分断されてたら『推しいないんですけど、誰推したらいいですか?』って聞こうと思ってました、なっきーに。