シングルV『風のうわさ』イベント ヒュルルル

やっぱり、関東近郊だけなんですネ。
心の中でヒュルルル〜っと風が吹きぬけそうです。
まあ、とりあえず、THE ポッシボーの9月12日発売のシングルV『風のうわさ』のイベントが関東で5日間もやるようです。
19日の新Aiaiで配られたチラシに記入がありました。

◆先行発売イベント
 9月 9日(日) 詳細未定(関東近郊)
 

◆発売記念イベント
 9月11日(火) 詳細未定(関東近郊)
 9月12日(水) 詳細未定(関東近郊)
 9月13日(木) 詳細未定(関東近郊)
 9月14日(金) 詳細未定(関東近郊)

まあ、気持ちとしては悩まないで済んだってところです。
見事にまったく行けない日程ばかりですから。
9日に日曜日は大阪でコンサートで無理だし、後は平日なんで論外ですからネ。
正直、9月10月は、下手すると5月並に東京行かなきゃいけなくなりそうなので、少しでも旅費は節約したいところでしたからネ。
まあ、9月はTHEポッシボーには、って言うか橋本愛奈ちゃん(はしもん)には、つんく♂シアターで会える予定ですから。
うん?9月の新Aiaiはいつだ?