やぐちひとり070820(京都TVver)

今週からMCが、劇団ひとりさんが春樹さんってキャラをやってるように、矢口真里さんもやぐっちゃんというキャラになるそうです。
しかし、今ごろポスターできたんですネ。
春樹さん、家庭菜園ってやつを利用して箱庭作ったようなんですが、思うんですけどたぶんマンションのベランダですよネ。
非常の時に逃げ道として、あんな大きいもの置いちゃダメなような気がするんですが。
まあ、私も置いてるので言えないんですけどネ。
今回は『グレイズ・アナトミー』という全米で視聴率1位だったとかいうドラマのDVDです。
なんか、グレイさんて研修医の恋愛や人間関係のドラマだそうです。
アメリカのテレビドラマってはまるんですよネ。
で、それにちなんで、大掛かりなお医者さんごっこしてました。
点滴・献血トレーナーとか内視鏡シュミレーターとかいう練習機械あるんですネ。
何気にやぐっつぁんの方が少し上手でした。
最後は『伝染歌』にちなんで、5曲同時に唄った歌を聞き分けるクイズでしたが、さすがアーティスト矢口真里さんです。
3曲もきちんと聞き分けましたネ。
ただし、まったく題名がわからないという素晴らしい解答でした。
ぼんばけ〜!