やぐちひとり070827(京都TVver)

今回は『ハンニバル・ライジング』というかの有名なハンニバル教授(私は知りませんが)の誕生物語の紹介ということで、人工イクラの誕生実験をしてました。
題して『イクラライジング』だそうです。
まずはやぐっちゃん(矢口真里)と春樹さん(劇団ひとり)が、本物のイクラを美味しそうに食べてましたが、正直イクラは嫌いです。
なんか、生臭いんですもん。
で、そんな私にとって不味いイクラを何故作るんだろうと思いつつ見てましたが、春樹さんダシを入れ過ぎて始めから失敗してました。
だいたい、適量なんて量、わかりませんから。
スタッフがやっぱり適量入れとくべきですよネ。

で、もう一つが『ゴーストライダー』って話しで、ドクロがバイク乗ってるらしいのですが、黄金バットのパクリとか思ってました。
で、ドクロの顔が燃えるらしいので、『顔面アチチ対決』ってことで、顔の温度が高い方が勝ちってゲームしてましたけど、やぐっつぁんのきばる姿なんてまず見られないので貴重です。
一応、トイレでのやぐっつぁんを妄想してました。
何、思って見てるのやら。
で、結果はやぐっつあん35.8℃で春樹さん35.9℃と0.1℃の差で春樹さんの勝ちでした。
派手に動いてたの春樹さんだったので、もっと勝ってるかと思ったんですけどネ。