『○○あい☆コラ! 生やぐち』070823

何か微妙にカミカミの矢口真里さんでした。
今回はつんく♂プロデュースのキャナァーリ倶楽部がゲストです。
立川で30人に聞いて22人が知ってるとは、ちょっとビックリですが、映像見てる感じでは、知ってそうな人にばかり聞いてたような気もします。
とりあえず、私としてはあゆべえとえり〜なの顔は、間違えない自信ができました。
何回も見てる割に、今更そんなこと言ってるぐらいですから。
ぼんばけ〜興味無いねんって感じです。

リアクション講座とか見て思ったんですが、さすがプロ集めただけに、できる子ばっかりでした。
一応、やぐっつぁん強引にあゆべえをリーダーにしようとしてたようですが、まあ、一番年上ですし、結構冷静そうでしたから、良いんじゃないでしょうか。
掛け声もやってるし。
ただ、ずっと思ってるんですが、それなりに自分たちで活動してきた子達なので、本トにいつまでもキャナァーリ倶楽部としてやる気あるんでしょうか?
来週は松浦さんがゲストだそうです。
それと、最初に『NEWS生やぐち』って告知コーナーあるんですが、どうやらフレッシュなハロプロ情報だそうです。
まあ、なんやらハロプロ系の番組になってきました。
良いことですが。
ちなみに、今回の告知は音楽ガッタスでした。