『○○あい☆コラ! 生やぐち』070830

まずは、ハイテンションな矢口真里さんからスタートです。
で、今回のゲストは、1年7ヶ月ぶりに新曲『笑顔』を出したばかりの松浦亜弥さんです。
あんまり松浦さんを真剣に見ないんですが、ちょっとほっそりしたんですかネ。
大人の色気が少し出てきました。
やぐっつぁんは夏を鎌倉で満喫してるそうですが、松浦さんは夏満喫してませんって行ってました。
とりあえずは『NEWS生やぐち』のコーナーはBerryz工房熊井友理奈さんが登場して、写真集の宣伝していきました。
お気に入りは、白いワンピースの髪形だそうです。
初水着は緊張したそうです。
やっぱり、この子はキレイです。
そして、松浦さんに聞いたアンケートですが

Q;この話題なら何時間でも話せるものは?
A;ドラゴンボール(アニメ)

で、そんな松浦さんにできたコ矢口真里さんはワンピースを大プッシュしてました。

Q;あなただけが知ってる豆知識は?
A;頭・顔・首と下に向かって洗っていくと長生きする。

おばあちゃんから聞いてずっと守ってるらしいのですが、ちなみに私もその順番です。
で、やぐっつあんは頭から始めて顔で終るそうです。
どんな洗い方なんでしょう?

Q;最近気になることは?
A;ゲイバー

GAMのコンサート前の掛け声は『どんだけ〜』だったそうです。
ってことは、THEポッシボーは松浦さんのマネをして『ぼんばけ〜』にしなきゃいけませんネ。
松浦さんからやぐっつぁんへの質問でお酒については、やぐっつぁんはもう毎日夜お酒飲んで人生語って寝るそうです。
私もちょっと似てて、お酒飲んでハロプロのDVD見ながら寝ます。
ちなみに、やぐっつぁんが飲むのは芋焼酎で、最近のオススメは焼き芋焼酎だそうです。
松浦さんもうなづいてましたけど、松浦さんも焼酎飲むんですネ。
後はデビュー当時から可愛がってくれてたのは裏があるかの質問に、やぐっつぁんはライバル視してたのは娘。メンバーだけで、松浦さんは礼儀正しかったので本ト好きだったそうです。
うん、しかし、ここはウソでもライバル視してたって答えて欲しかったのかも。
とりあえず、後半は芸人さんの芸見てるだけでした。
上々軍団を松浦さん選んでましてけど、ただの身内選んだだけとか。
来週のゲストは、メロン記念日です。
むっちゃ楽しみ。