チラシ!!!



事務所内でも盛り上がってますッ。

 

誰かが、事務所の作業部屋にTHYMEのチラシを貼ってくれていました。

嬉しい!

 

ここで作業する人は、おのずと私達を視界に入れながらの時間を過ごすことになるんですね。

ちょっと気恥ずかしいですが…嬉しい!

 

真っ暗で見にくい写真でごめんなさい。

でも、パソコンの真上にドッカーンと貼ってある様子は分かりますよね?

自分達がこの作業部屋を使うこともあるので、その時は気恥ずかしいどころじゃなさそう…笑。

 

thyme.

 

欲しい!!!
全国行脚でチラシ配りませんかネ?
行ったお店に置いてくるとか。
なんか、ポスターも出来あがったそうですし。
すっごく欲しいんですけど。
ちなみに、事務所にチラシとかは当たり前だと思います。
今から必死に売ろうと思うなら、来てくれる人に目に止めてまらわないと行けないし。
本人は気恥ずかしいかもしれませんが、それぐらいの気持ちもって臨んでもらわないとネ。
でも、チラシやポスターよりも音を聴いてもらった方がいいような気がしますネ。