「FIVE STARS」100215

今週はメール祭りでした。
溺愛する新垣里沙さんは、最初とちってTAKE2でスタートです。

まず歯磨きの話題で、歯磨きの時、ガキさんはリビングいったりウロウロしてるそうです。
亀井ママは、有名な気持ちいい座椅子に座って目を閉じて歯磨きしてるそうです。
亀はんは足踏みしてリズムとりながらだそうです。
2番目のメールは『いい起こし方は?』の話題で、ガキさんの妹は寝起き悪いらしくお正月に起こした時は「ねぇねぇ、たいへん、たいへんなんだよ」と起こして「お正月だよ、お節食べよう」ってやったらしいです。
ちなみに、ガキさんも寝起き悪いらしく、特に海外はダメなんだそうです。
アラーム音はデカイしスヌーズになってるそうです。
亀はんは、寝るのが好きなので、寝起きもいいそうです。
3番目は『亀はんの写真集』の話題で、衣装はシンプルでポーズは今までより大人で派手なんだそうです。
21歳の亀はんがいるそうです。
ポロリは無いそうです。
4番目は『塾の生徒への応援エールを教えて下さい』という話題で、亀はんは『今を楽しもうよ』だそうです。
勉強嫌いな亀はんも中学受験したそうです。
その時の経験からだそうです。
ガキさんは、生徒のことを一番わかってる先生の言葉だったら何でもいいと言ってました。
5番目は『高校生の時の思い出』で、亀はんはとにかく眠かったそうです。
授業でも順番に当ててる時に、亀はんを飛ばしたそうです。
私も英語は常に飛ばされてました。
静かにしてればいいと言われてました。
ガキさんは、夜中の3時ぐらいまでレポートをやっていて、たいへんだった思い出しかないそうです。
4年で卒業する学校を3年で卒業したくて頑張ってたそうです。
で、3年で卒業できたそうです。
さすが、頑張り屋のガキさんです。
最後は『キックボクサーのリングネームが、コ−ンフレークなので別のを考えて』というお願いでした。
何やら二人ともコーンフレークが気に入ったみたいで、拘ってしまいました。
で、ついには全部に濁点つけて『ゴーンブレーグ』にしてしまいました…