金髪

何気に矢口真里姫の金髪は好きでした、特に白い感じの時が♪

2/17
 

やっと☆
※教習所、残すところ…本試験のみ
バレンタインデー☆
※映画『バレンタインデー』
髪明るくしたよ☆
※アッシュですよん

本試験ってどっちでしたっけ?
実技?
学科?
教習所でのテストなら、テスト受けられるまで行けば、ほぼ大丈夫ですよネ。
学科は、ひっかけが紛らわしいんですよネ。
シンプルな知識だけの問題にして欲しいものです。
そんな映画やってたんですネ。
昔は『やぐちひとり』がエンタメ番組だったので、何気にマイナーな映画とかのタイトル知ってたりするんですよ。
で、やぐっつぁんが褒めてたりしたやつは特に覚えていて、DVDとかでタイトル見かけると借りたりしてたんですけどネ。

やっぱり黒髪よりも明るい感じの方がやぐっちゃんは素敵です。