この生き物

矢口真里姫を見かけたら、優しくナデナデしてみたい今日この頃。
イジメませんが、食べ物は与えてみたいです、うん。

2/16
 

は…はは
※5:26スタート
キョウハドコヘ?
※『4』へ飛んでいきます。
みなみなさま☆
※四国の『香川県』でしたぁ
GET!!!
ドラゴンクエスト?幻の大地
ミニだるま☆
綾川町にある『滝宮天満宮

こんなに朝早いのなら、笑うしかありませんネ。
朝早かったり、一晩中だったり…
やぐっつぁんも大変ですネ。
苦手とか関係ありませんよ。
まあ、普通に考えたら四国ですよネ。
まさか、やぐっちゃんの朝食のおそばまでヒントだったとは!
讃岐うどん食べる為に朝はおそばだったとは!
今度こそ、香川に行った時、讃岐うどん食べるぞ!
モーニング娘。やぐっつぁんの応援で何回か行ってるんですが、讃岐うどん食べてないんですよネ。
来月、矢野絢子さんのライブで行くかもしれませんから…
時間があれば探してみよう☆カナ
まさか、やぐっつあん、ドラクエ6を買うとは!
私はまだドラクエ9やってます(なっきぃ〜)
これもすれ違い通信できるんでしたっけ?
やぐっつぁんとすれ違いたいなぁ…
運転免許の試験の祈願に行って『大吉』とは!
さすがです、やぐっつぁん!!