「NEVERMIND!!」100215

モーニング娘。の一推し新垣里沙さんと二推しジュンジュンが出演してました。
やっぱり、ジュンジュンは優しいんだなぁって思いました。
ジュンジュンに抱き締められたい今日この頃。
まずは、サブリーダーとしてのガキさんのお話し。
ジュンジュンいわく、リーダーの愛ちゃんとサブリーダーのガキさんは良いバランスだそうです。
愛ちゃんは何でも優しくて、ガキさんは出来てない時はしっかり言うし、出来た時は誉めるし、カミカミのリーダー愛ちゃんとそれをフォローするガキさんという組み合わせだそうです。
ガキさんも、愛ちゃんが噛まないと調子悪いとか思うそうです。
後は、二人とも忙しい方が嬉しいそうです。
まあ、芸能界は忙しくないと不安になりますよネ、うん。
新曲の話題ですが、今回のレコーディングはつんく♂さんはいなかったそうです。
ジュンジュンは

抱いてあげたいモーニング娘。もいるんですよ

とのこと。
ジュンジュンは、お母さんみたいに凄い世話焼きだそうですから…

ジュンジュンは、強いんだけど、すぐ泣くんだそうです。
感動したらすぐ泣くし、感動させてくれたら『この人神様』みたいな!
ジュンジュンに神様って思われたい今日この頃。
コンサートの話題では、ガキさんはコンサート前の『ヤバイ!緊張してきた』の乗っかるとダメなんだそうです。
ジュンジュンは、ママやパパに電話やメールしてるそうです。
ママからは

大丈夫、できるコだから

と返事くるそうです。
『大丈夫』と『できるコ』
大好きな言葉です。

最後コンサートの告知ですが、最初っから思ってたんですが、このラジオのMCの人は、モーニング娘。知らないんだなぁって改めて思いました。
モーニング娘。のオタは一緒に踊る時は、右は右、左は左で、鏡に映った感じじゃないんですよネ。
他のコンサートに行った時のとの一番の違いはそれですネ。
右から左に手を振る時、ハロプロ以外は、鏡に映った感じですからファンは左から右に振るんですが、ハロプロだけは右から左なんですよネ、うん。
まあ、とりあえず、やっぱりジュンジュンは優しいんだなぁって嬉しくなったラジオでした♪