How to モンキーベイビー!100226

今回は公開収録をしながらの矢口真里姫のドッキリの回でした。
まずは、番組で作った携帯ストラップ使ってないことを責められて、めっちゃ言い訳してるやぐっつあんが可哀想でした。
私も携帯ストラップ欲しいなぁ…
ハルクさん(劇団ひとり)のシュールな短編の感想を、矢口監督作品の感想だと思って一つ一つにリアクシションするやぐっつぁんが素敵です。
しかし、その後に本トの感想の方は大絶賛で、めっちゃハードル挙げられてました。
でも、うらやましいなぁ、未完成とはいえ、やぐっちゃんの作品をいち早く見られるなんて。
まあ、予告編で、少しストーリーはわかりましたが、うん。
そういえばタイトル変更になったんですネ。

旧;意味もなくNASU
   ↓
新;NASA=NASU