『How to モンキーベイビー!』100219

今週は、ほぼレギュラーコーナーの野球のHow toですが、ルールやセオリーや観戦の仕方を野球盤で学んでました。
私は、野球盤では、たぶん一回ぐらいしか遊んだ記憶がありません。
とりあえず、敬愛するできたコ矢口真里姫は、ファールを3回ぐらい打てば、一塁に出られると思ってたようです。
ってか、思いっきり基礎戦術習ってました。
本ト、初めて野球やる人には為になるかもしれません。
ピッチャーとバッターの心理戦を相談しながらやってるのは面白かったです、うん♪
やぐっつぁんのホームランも見られたし♪

最後に矢口監督の真剣な姿が見られました。
映画って撮るだけじゃないんですネ。
音足したり、もう一度アフレコで入れ直したり、ビックリでした。
やぐっちゃん、真剣に監督になりたくなったようです。