2012-04-23から1日間の記事一覧

黄緑を引き継げるのは生田だけ

溺愛する新垣里沙さんが、会長に告げたようです。まあ、確かにリハーサル映像とかで黄緑見ると、もうガキさんじゃなくて会長だと思うようになってますからネ。 4/22 『わおっっ!!』 『たくさんのありがとう。。』 お茶工場と言ってSLのところにガキ…

見つからない

便秘薬の方の矢口真里姫はよく見かけるんですけどねぇ… 4/22 『発売中☆』※W Deepシリーズの『モイストクレンジングジェリー』 やぐっつぁんプロデュースのクレンジング使ってみたいんですけどネ…

Live?ツアー?

thyme_singer thyme〜タイム〜 初めて平原綾香さんのLiveを観ました。本物ですね。素晴らしすぎて涙が溢れるのを止められませんでした。ツアーも行かなくちゃ! 4月22日 thyme、平原さんの歌声どこで聴いたんでしょう?ツアーじゃないLiveってことですか?私…

私もFUNと思ってたからの投稿

ずっとFUNクラブだと思ってたのに…まあ、溺愛する新垣里沙さんと一緒だから、うん♪ってか、堂々とBlogにまでアップしたってことは、正しいの?それともスタッフも同じ…?とりあえず、ガキさんは、私と一緒で英語は使わない方が良いと思う今日この頃です、う…