ハロプロ!TIME111229

今年最後のハロプロ!TIMEモーニング娘。特集でした。
みっつぃーが『ピョコピョコウルトラ』のMV撮影の様子を撮って歩いてたました。
みっつぃーにとって、初めて年齢の近い年下メンバーで喜んでました。
ガキさんが一人でいたのがちょっと寂しそうに見えました。
でも、ヒヨコの衣裳のガキさんは可愛かったです、うん♪
ピョコピョコウルトラ』のMVは、可愛いですけど微妙…
ってか、みっつぃーは、まだ踊ってないんですネ。
それと、10期がリハーサルの楽屋ではじけてるところに9期が乱入してました。
あゆみんは、ただ真面目なだけかと思ってたら、めっちゃはじけるんですネ。
しかし、めっちゃはじけてるりほりほを初めて見たかも。

そして、6期のディナーショーの当日の様子です。
『道重』『田中』呼ばわりのトークは新鮮でした。
とにかく、噂には聞いてましたが、サンタの衣裳は可愛いです。
しかし、抽選に外れた人が立ち見とかで、ディナー無しで見られるとかってなったら暴動が起きそうですが?
年明けは、ハロプロコンの舞台裏のようです。
10期中心なの☆カナ