女子力cafe

矢口真里姫は今はドリムス。の活動で手料理が少なくなってるらしくて、来年は料理教室に通いたいと言っていたのと、妊娠したら料理教室に通いたいと言ってたので、要するにまとめると、来年ドリムスの活動が終わったら妊娠して料理教室に通うってことですネ(なっきぃ〜)
ちなみに、やぐっつぁんが好きな男性の仕草は、隣でタバコを吸って座ってる男性が、咥えタバコでやぐっちゃんが空けられないペットボトルのフタを外してくれるところだとか!
でも、タバコは嫌いなので、矢口夫に家でタバコを吸わせないとか?

12/28
 

アメスタ忘年会☆
※忘年会続いてる
やぐちんげーる☆
※22時〜『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』生放送
女子?男子?
※見た目は女の子だけど、中身は男の子っぽい二人

これも本トの忘年会か!
やぐっつあんの肝臓が…
いいタイミングでBlogチェックできました♪
梨華ちゃんは、クリスマスイブは柴ちゃんとカラオケに行って、柴ちゃんに歌ってもらってたとか!
まだ、仲良しだったんだ!