「Risa's NightHouse」111227

溺愛する新垣里沙さんの今年最後の放送でしたが、有名な田中っちとさゆみんの唐揚げ弁当をあゆみんが食べちゃったのがバレる瞬間とももちのウザさた満点の素晴らしい放送でした。
また『本気DE飛跳!』は、えりぽんがめちゃくちゃ喋ってることと、あいかわらずフクちゃんの凄さも判りました。
ってことで、まずはハロプロコンのリハーサル現場でガキさんが取材して、熊さん・千奈美茉麻とインタビューしてるところにももち登場し、今回のハロプロコンは、昭和VS平成だと言い切ってました。
まあ、確かに今のハロプロガキさん一人が昭和生まれですが、オタはほぼ9割は昭和生まれだと思う今日この頃…
で、続いてりほりほ・まーちゃん・香音のインタビュー中に田中っちが弁当盗られたって話始めました。
まあ、その後ろであゆみんが、そのお弁当を食べてたという…
ちなみに、楽屋はキムチ臭いらしいです。
続いては『本気DE飛跳!』収録終わりのモーニング娘。9期と10期が電話で出演です。
とりあえず、えりぽんの今のお気に入りの写真は『シルバーの腕時計』の時のガキさんのフードかぶってるやつらしいです。
確かにあとの時のガキさんはカッコ良かったです。
フクちゃんは23日がラッキーデーだと言い切ってました。
10/23がバースデーイベントで、11/23がよみうりランドのイベントで、12/23がえりりんの誕生日という理由ですが、たった3月だけだし、来年から確実はえりりんの誕生日だけなんですけどネ。
で、フクちゃんはえりりんのメールを知らないので、さゆみんえりりんの誕生日おめでとうメールを送ったようです?
さゆみんは、ちゃんとえりりんに転送してくれたんでしょうか?
りほりほはえりぽんの喋りすぎをバラして、香音ははるなんのモノマネしてました。
久しぶりに聴いた『コタツの歌』の後は、10期が電話に登場ですが、まあ、10期は抱負みたいなものです。
今のところ、はるなんとまーちゃんがフワフワしていて、あゆみんがめっちゃ真面目で、くどぅーは元気って印象です。
しかし、まーちゃんのキライなものがラーメンで好きなものが冷やしラーメンって?