今日は一日“新世紀女性アイドル”三昧111223

外国人の人の専門的な質問に的確に答える新垣里沙さんは、やっぱりモーニング娘。のリーダーなんだなぁって改めて実感すると共に、感動しました。

12/23
 

聴いて〜

リーダーとしては、遠目で見るように心がけていて、ハチャメチャやらかした時にまとめる役目だと思ってるようですが、小学生が入ってうるさくはなったようですが、まだまだハチャメチャじゃないようです。
ガキさんの頭の中には、あいぼん辻ちゃんのイメージがあるの☆カナ

ガキさんモーニング娘。に入った時、ここに入るんだって鳥肌がたったようですが、実感としてはCDのジャケットを見たときのようです。
そして、最初の頃は突っ走っていただけなのが、モーニング娘。として確立できたのは、新メンバーが入った時と、大好きな先輩が卒業する時に、しっかりしなきゃと思ったようです。
そういえば、私がガキさんのファンに確実になったのは、なっち卒業後のガキさんですよネ、うん!

ファンについての話題では、まあ、ハロプロはDDで持ってるってのがよくわかってますネ。
ガキさんは、ファンから力をもらっているので、ファンの期待以上のものをパフォーマンスで返せるように心がけているそうです。
何かいい話聞けたなぁ♪