矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は矢野絢子さんの32歳のお誕生日です。
今年は、仕事や家庭の事情で、せっかく大阪に来ていても参戦出来ない時もあった割には、16回もライブに行ってました。
初めての奈良や和歌山もあったし、年に一回は行くと決めている高知にも行けました。
ありえない程近距離でライブを見ることも出来ました。
絢ちゃんの温かさも2度程実感出来たし、とても素晴らしい一年でした。
新しいアルバム『いちばん小さな海』は、私の好きな絢ちゃんの狂気さとは少し違いますが、それでも『想い出の翼』を聴いてる浮かんでくる美しい翼と『蒼い夕暮れからの手紙』の心に染み込んでくる蒼さは、お気に入りです。
また、新しいアルバムのレコーディングも終わったみたいで、来年も新しい矢野絢子に出会えるとと思うとワクワクとゾクゾクの気持ちでいっぱいです。

矢野絢子さんにとりまして、幸多く、健康で、素晴らしい32歳となりますように心からお祈り致します。