コカコーラパークTV111223

タイトル未定の歌が、めっちゃノリノリで、チャラくていい感じです。
矢口真里姫の美しいくて癒される歌声と、チャラい合の手が最高で、サビもノリノリでいい感じです。
ダウンロードといわず、是非CDとして発売して欲しいです。
2000円でのクリスマスプレゼント交換会で、やぐっつぁんONE PIECEの入浴剤を買ってきてました。
で、やぐっちゃんがもらったのはシリコンのブックカバーとそのサイズと違う『グレートギャッツビー』という小説でした。
とりあえず、賢いなぁと思ったのは、やぐっつあんのCDとかプレゼントにして、本人がいるからサインをさせるという作戦です。
サイン入りとなると、高値になりますからねぇ…
まあ、本人がもらったら目も当てられませんがネ、うん!
ちなみに、オリラジのあっちゃんは、彼女用に買った17000円のスワロフスキーをプレゼント交換に出すことになってしまいました。
まあ、2000円のプレゼント買い忘れたのが悪いんですけどネ。
しかし、本ト、素晴らしい曲だなぁ♪