それなら…

最近のハマりもの。
 

最近、女優のとよた真帆さんのブログにハマってます。

寝相が悪い猫ちゃんの写真が可愛過ぎる!

そして、真帆さんハウスのインテリアや真帆さんが描く絵の色合いが私のツボで。

欲しいなぁ…と指をくわえて見入ってます。

 

さらにもうひとつのハマりもの。

それは、シンガーのちあきなおみさん!

「伝わりますか」って曲を聴きながら友達と号泣。

あまりにも泣くから、隣りで見てたメンズに笑われました。恥

 

女子ふたりを泣かせた名曲、ぜひ聴いてみて♪

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100428

Blogにハマってるなら待ってる人の気持ちもわかると思うんですけどネ…
まあ、見に行きましたが、猫の写真が反則ですけどネ。
さやかちんも猫か何か飼うしかありませんネ。
さやかちんはちあきなおみさんをどこで知ったんでしょう?
だって、もう20年近く活動してませんからネ。
もう最近はコロッケさんもマネしてるの見ないし…
正直『伝わりますか』って知らなかったのでYouTubeで聴くまで同姓同名の人かと思ってました。
しかし、それ以上に一番気になるのは『隣りで見てたメンズ』です。
さやかちん、デートですか、合コンですか(なっきぃ〜)