ポケモー日記(仙台)

溺愛する新垣里沙さんの日記がやっとアップされましたが、八戸は無しでした(なっきぃ〜)

4/25 仙台 新垣里沙(10.04.28)
 

仙台ライブおわりぃ(o・・o)/^
あつかったね
 

さゆみんのブログでお土産リストをみたママから「りさぁ!ささかま買ってきて」って来ました
はいはーい
しっかり頼んだよん↑
ささかまとライブ話をお土産にもってかえるからね↑
 

ps
この写真は今朝ホテルで撮ったら写真
とnewネイルだよん

この話題は、さゆみんのBlogにも書いてありました。
新垣ママはさゆみんのBlogとかチェックしてるようです。
そうすれば、ガキさんのこともわかりますからネ、うん。
当然、私もガキさん目当てに、さゆみんと田中っちのBlog見てます。

ガキさんの指って可愛いなぁ♪
いつもはケバいネイルでそればかりに注目が行きましたが、可愛いネイルだと、ガキさんの指の可愛さも何百倍にもなりますネ、うん♪

しかし、モーニング娘。は地方でのお土産は注文形式なんですネ。
まあ、確かに買いに行けませんからネ…