美女学100427(TV大阪ver)

溺愛する新垣里沙さんのよだれが見たかったと思う今日この頃…
これまで習ったことの確認テストをしてましたが、ガキさんは、そこそこ頑張ってました。
美味しかったの茉麻で、ボケまくったあげく、最後の2P問題の築地を走る車の『ターレ』を当てて、トップに並ぶ快挙です。
桃子は独特の世界を突っ走ってました。
同点決勝では、旬のマグロの名前を答える問題で、リンリンが見事なアシストをして、ガキさんが見事に優勝です。
ガキさんは美味しそうに山盛りのイクラを食べてました。
あいかわらず、私とガキさんでは、食べ物の趣向が…
食べられないメンバーは、とりあえず、桃子がエアお寿司でイカを食べて、リンリンが「イカイカが?」と、二人して素晴らしい空気を作りあげてました。
最近思うんですが、リンリン見るとテンションが上がって来ている今日この頃です。
次回も、このメンバーで反省会があるようで、まだガキさんが見られます♪
スマイレージハロプロエッグからの6年間を振り返るようなフリでしたが、実質4人が選ばれてからのドキュメント映像でした。
あのドキュメントで思うんですが、一回きちんと選出されるところを流して欲しいものです。
ネット動画では見てますが、やっぱりTVの映像で見たいものです。