メロン記念日ラストツアー100424 in Zepp Osaka

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんに挨拶にちょびっと涙出ながらもエッチな事も考えてしまいました。
さすがDOSUKEBEです、うん。
ってことで、ひょっとしたら、大阪が最後かと覚悟していたライブに1時間遅れで参戦してきました。
それで、仕事30分は早く切り上げたんですが。
入場した時が『ENDLESS YOUTH』が始まるところでした。
前からめっちゃ聴きたかったので、タイミング最高でした。
まあ、後でセットリスト確認すると、あれもこれも聴きたかったと後悔してるんですが…

ファイナルツアー大阪セットリスト
 

00;メロン記念日のテーマ
01;ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜
02;ALL AROUND ROCK
MC1
03;ガールズパワー・愛するパワー
04;さぁ!恋人になろう
05;夏
06;遠慮はなしよ!
MC2(ヲタよりコーナー)
07;ふわふわふー
08;ラストシーン
09;涙の太陽
10;夏の夜はデインジャー
MC3
11;赤いフリージア
12;サクラ色の約束
13;ENDLESS YOUTH ※ここで到着
VTRコーナー(メロン記念日ライブの軌跡)
14;DON'T SAY GOOD-BYE
15;愛だ!今すぐROCK ON!
16;キスしてほしい
17;お願い魅惑のターゲット
18;メロンティー
19;This is 運命
20;ピンチはチャンス バカになろうぜ!
21;さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
アンコール
22;香水
MC4
柴田あゆみ「本当に…ありがとうしか出てこない…これからはメロン記念日ではなく柴田あゆみとして歩いて行くわけですが、名前の通り一歩一歩確実に歩んで…たまにはすべって照明を落としてくれる照明さんいないですが、とにかく一歩一歩確実に歩んでいきますんで 大丈夫! 10年間ありがとうございました。」
※途中照明落としてくれました。
村田めぐみ「この期に及んでね解散の実感がないんですけどね。ヲタもだちのみなさんもそういう方もいるかと思いますが、最後まで笑顔でいてくれますか?」
大谷雅恵「私はまだこれで終わりだと思ってなくて、ばばあになったときにまた集まってね、なんかやれるんじゃないかと…今はあれかもしれないけど、将来的にメロン記念日面白い!って時が来るんじゃないかとね。遅咲きがいいんですよ。本当にDOSUKEBEのみなさんありがとうございました。」
斉藤瞳「私はみなさんと別の機会にお会いすることがなかなか来ないとは思うんですが、みなさんとの絆・幸せなこと・思い出を胸にしまって第2の人生もがんばっていきます。 みなさんの心のどこかでこの先メンバー達が幸せになってほしいなあと思ってもらえればと思います。私達もみなさんの幸せを願っています。本当に10年間メロン記念日を好きでいてくれてありがとうございました」
※『胸にしまって』って発言で、ひとみんの胸、もっと大きくなるの☆カナとかウルウルしながらも妄想してました。
23;ALWAYS LOVE YOU
MC5
24;スキップ!
 

公園時間2時間30分

結局着替えることも出来なくて、スーツでの参戦でしたので、ちょっとセーブしてしまいました。
でも、結構汗かいたなぁ…
正直、ラストツアーですが、会場の入りは中程は、ゆっくりできるスペースあるし、普通に、前に進めそうな感じでした。
何回か前に行こう☆カナとも思ったんですが…
とりあえず、緑サイと相棒だけは用意して左サイドの中盤の見易い場所で、ひとみんだけを見つめていました。
衣装もシースルーの中の黒いビキニが見えるドキドキの衣装でしたネ。
アンコール以降は、もう心が悲しみモードなので…
帰りにグッズ買いに行きましたが、もう卒業アルバムは売り切れてましたので、DVDとひとみんの写真だけ買いました。
さあ、次は中野のラストです。