ポケモー日記(名古屋)

溺愛する新垣里沙さんの日記が、コンサート終了後いきなり2日分アップされたんですが、2日目の18日の分がコンサート前だったので、コンサート後の日記がアップされるかと待ってたんですが…

4/17 名古屋 新垣里沙(10.04.18)
 

はいはいはーい!!!
今日は名古屋だね−−−−−−−−−−−
1日目おわったんたん
完全燃焼です
 

なんかね、一曲目の歌でうさぎの耳をつけて歌ってるんだけど、ステージからみんなをみてたら、耳をつけてる方が何人かいるの
なんか嬉しかった
あとあと!!
ラストナンバーの涙っちの時ピンクチェックの帽子を被ってるんだけど、おんなじ帽子を被ってくれるファンの方がいて!!!!!
あれはめちゃめめちゃ嬉しい
なんか一緒のをつけてくれてるのが嬉しい
ありがとねん−−−−−( ̄▽ ̄)b
 

明日も名古屋だね
はりきっちゃうよん
おやすみ−
 

あ!今日写真撮るの忘れたから↓↓から−−−−懐かしの写真を添付するよん

う〜ん、ガキさんがうさ耳にそんなに喜んでくれるなら、絶対買いに行かなきゃ、うん。
問題は、めっとめっちゃめちゃ喜んでくれる帽子の方ですネ。
買いに行きたいけど、微妙にしかガラとか覚えてないし(なっきぃ〜)

4/18 名古屋 新垣里沙(10.04.18)
 

おはよ−−−−−−−
今はホテルで準備中
今日は2ショット撮影があるんだぁ
ワクワク
 

疲れを吹き飛ばすためにクエン酸をとったょ
梅干したべた
昨日の夜カメと買ったの
きっとかめもたべてますょ
 

今日も一日よろしくねん

梅干に疲れをとる効果があるのは知りませんでした。
まあ、そんな効果があっても食べませんが…
あいかわらず、モーニング娘。のメンバーとは食べる趣味があいません(なっきぃ〜)
しかし、いつか2ショット撮れる日がくrのでしょうか?
カード何気に使ってますが、貯まりそうにないんですけど???