TANOSINA STAGE Vol.4

やっぱり、何も髪の毛をいじらない須磨愛ちゃんは、美しいと思いました。
Ride On Time』で髪の毛を振り回す須磨愛ちゃんは素敵でした。
それと、スタートの時の須磨愛ちゃんのバービー人形を意識した衣装は好きです。
背中の方が網込んでるので、めっちゃドキドキしました。

という事で、須磨愛ちゃんを応援に梅田AKASOに行ってきました。
今回は、開場時間にちょうどに到着したので、無事整理番号通りに入場出来たので、3列目の見易い席を確保出来ました。
後は、ビール飲んで、まったり準備です。
ここは、500円でビール飲めるから嬉しいです。
他のハロプロは、500円取っといて水とかお茶のボッタクリですからネ。

01;カッチョイイゼ!JAPAN/SI☆NA
02;シュワッ/岡田唯
03;恋するエンジェル・ハート/岡田・SI☆NA
MC(岡田唯SI☆NA
04;アイ〜ンダンスの唄/SI☆NA
   ※間奏でゲスト西岩嶋川 史雅奈未子登場
05;Overnight Sensation 時代はあなたに委ねてる/SI☆NA(阿部麻美メイン)
06;気分上々↑↑/SI☆NA(須磨愛メイン)
07;ON THE RADIO/岩嶋雅奈未
08;浪漫−MY DEAR BOY−/SI☆NA
MC(SI☆NA)
※アイ〜ンダンスは須磨愛ちゃんの希望。
 岡田さんからお年玉もらってない。
manamiちゃんがおみくじ2年連続凶だった。そのせいか、自転車盗られ、携帯亡くし、借りたお母さんの携帯壊した。
09;GLAMOROUS SKY/岡田唯
10;Way To Love/岡田唯
MC(復活! Girls Kiss/SI☆NA・ゲスト岡田唯)
トークバトル「大阪が誇れる食べ物は?たこ焼きvsお好み焼き」
たこ焼き派 :岩嶋・阿部
お好み焼き派:岡田&須磨
罰ゲームは『ごめんなさい』と尻文字。
※岡田さんの実家がお好み焼き屋さんだとか須磨愛ちゃんの家のお好み焼きは美味しいとか、私の目には優勢に感じたが、司会のasamiちゃんの特権でたこ焼きの勝ち。でも結局全員尻文字することに。
11;雪/愛×あなた≧好き/岡田唯
MC(岡田唯SI☆NA)
12;Yeah! めっちゃホリディ/岡田唯
  ※オッパイにドキドキの紫ビキニのライブ衣装
13;LOVE&JOY/岡田唯
MC(岡田唯)
※この衣装(美勇伝の時の衣装)は自分が着たいと言って倉庫から出してもらった。これからも着ていく。宝くじ3000円当たった。
14;Ride On Time/岡田・SI☆NA
15;好きすぎてバカみたい/岡田・SI☆NA
16;ピリリと行こう!/岡田・SI☆NA
アンコール
MC
17;風信子/岡田・SI☆NA
MC
18;檄! 帝国華撃団/岡田・SI☆NA
 

握手会(岩嶋→阿部→須磨→岡田)

1曲目の『カッチョイイゼ!JAPAN』は、岡田さんがいないのが残念でした。
あれは、やっぱり、岡田さんのオッパイをアピールした曲ですから。
モーニング娘。コンサートの時、多くのオタが双眼鏡で岡田さんのオッパイを見ていたはずの曲ですからネ。
SI☆NAの皆さんは残念ながら…
『アイ〜ンダンスの唄』は嬉しかったんですが、いきなりでは、ちょっと体が思い出すのに時間かかりました。
娘。コンの時は、この一曲で力尽きた記憶があるんですがねぇ。
須磨愛ちゃんメインの『気分上々↑↑』は結構楽しかったです。
やぐっつぁんに似てる人が歌ってるだけに、何気に好きですし。
『雪/愛×あなた≧好き』はMCGAKIのパートが無かったのがむっちゃ残念です。
番組中のゲストが歌うという演出だったんですから、MCGAKIの部分もアレンジしてやれば良かったのにねぇ。
『Yeah! めっちゃホリディ』からの岡田さんの衣装は凄かったです。
美勇伝時代は、そんな前で見たことなかったので、3列目で見たオッパイの破壊力は凄かったです。
ラクラさせられました。
この衣装で『カッチョイイゼ!JAPAN』を歌って欲しかったです。
Ride On Time』のダンスはかっこよかったです、特に須磨愛ちゃん。
髪の毛グルングルン振り回して光景は、斉藤瞳さんを思い出してしまいました。
最後『檄! 帝国華撃団』が久しぶりに聴けて良かったです。
トークは、あいかわらずSI☆NAの近況報告は楽しいです。
とりあえず、SI☆NAが上昇していかない理由はmanamiちゃんが2年連続凶を引いてるからかもしれないので、是非厄払いして欲しいものです。
次回Vol.5が

3/22(月・祝)@梅田AKASO

と発表されました。
私は確か何も無かったはずです、うん♪
そういえば、今回は長島瑞穂さんは来てませんでした。