ポケモー日記(1/17)

溺愛する新垣里沙さんの日記がもっと見た〜い!

1/17 モーニング娘。新垣(1)
 

大阪ライブしゅーりょー!! !! !! !!
土曜日はモベキマス公演♪
日曜日はシャッフルデート公演♪でしたが…
楽しかったなぁ
 

そしてコチラ
ネイルチェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンジ
ぢゃぁん
これやばい
まじやばい
可愛いでしょ〜〜〜〜〜
この柄みたらわかるよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のだーいすきな あれです。。。あれ
ネイルさん 可愛くしてくれてありがとーですー
てかね。。。
次の日ママが色ちがいでお揃いにしてもらってたよ
ママはピンクにしてもらってました
気持ちの若い ままちゃんの話でした
チャンチャンッッ

ガキさんのネイルはショッキングピンクに白水玉でですから、ミニーちゃんの服ですよネ。
うん、やっぱりガキさんはミニーちゃんが好きなんですネ。
昨年のプレゼントはミニーちゃんのぬいぐるみでしたから、少しは正解かも。
しかし、新垣ママまでそんな派手なネイルとは!
付き合いたい今日この頃です、うん。

1/17 モーニング娘。新垣(2)
 

そしてその時にネイルさんの旦那さんからいただいたのが、こちら
にくまーん

&シューマーイ
大阪で有名な あの有名な肉マン&焼売だょー
それではいただきやす…
カプッ…………!! !! !! !!……………………………………………………
…………………お・お・・・おいひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛いネイルに美味しいお土産 ありがとうございましたm(__)m
 

ライブも残すところ、あと名古屋だけだね!!
頑張るよ〜〜〜
楽しむよ〜〜〜〜〜〜↑↑↑

551の蓬莱ですかねぇ?
ってことは、ネイルはどこでしたんですかねぇ?
大阪?
でも新垣ママの翌日してもらってるんですから、やっぱり東京か横浜辺りでしょうねぇ???
ネイルさんの旦那さんが大阪に行ってたってことですかねぇ?
しかし、大阪のお土産に肉マン&焼売って?
謎が深まりました。