美女放談100128

ついに敬愛するできたコ矢口真里姫が登場です。
対談相手はマリつながりなのか夏木マリさんです。
夏木さんって八犬伝の怖いイメージしかありません。
女性から見たらカッコイイ人なんでしょうか?
何やらオッパイ話してました♪
やぐっつぁんに色気は必要無いと思うんですけどネ。

娘。オーディションの履歴書話しや加入時の苦痛話しに初期メンバーの壁等々…
スタッフに常に感謝の気持ちというやぐっちゃんは、思った通り素敵です。
夏木さんの
『歌が上手いよりも圧倒的なエネルギーがあればOK』
という感覚は素敵です。
やぐっつぁん
エネルギーを画面の外に伝えていかなきゃいけない
と思ってるそうです。
正直、やぐっちゃんの番組見てると圧倒的なエネルギーって感じますよネ。
だから、やぐっつぁんを見ていると元気になれますから、うん。
やぐっつあんのターニングポイントはモーニング娘。を出た時だそうです。
2ヶ月ぐらい家にいた後、バラエティを一ヶ月丸々入れてもらえたそうです。
事務所から『1回目のバラエティ番組は事務所の力で出るけど、2回目の番組の出演は自分でそのチケットを獲ってこい』と言われたそうです。
最初は、後悔が多くてイヤだったそうです。
やぐっつぁんのバラエティ番組でのポジションは
『ワイプ芸』
と宣言してました。
プロデュサーから有難いと思われるリアクションはさすがです。
オーバーリアクションのワイプ芸もですが、リアクションの一つでもありますが、色んなところで飛び込んでくる、あの笑い声が凄い武器だと思うんですけどネ。
やぐっつぁんの考えるカッコイイ女とは

・自分の考えをしっかり持って成功してる人。
・プライベートもちゃんと大事にしてる人。

なんだそうです。
来週は、やぐっつぁんの新たな挑戦が語られるようです。