ポケモー日記(1/24)

溺愛する新垣里沙さんは、最後もきちんと日記を書いてくれました♪

1/24 モーニング娘。新垣
 

ファイナル〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪
お正月から始まったライブが今日でファイナルでしたぁ!!
い〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜!!
楽しかったぁ
盛り上がった〜〜〜〜〜
 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
これからまた、グループでの活動になりますが、モーニング娘。は3月19日から単独コンサートが始まります♪
これもまた私達みんなどんなライブになるかワクワクドキドキ
なのですが
みなさん、もし良かったら。。
モーニング娘。に会いに来てくださいね〜〜〜
楽しいコンサートにしたいと思ってるので
 

話しは戻って。。
とにかく
本当に楽しいライブになりました
これもみなさんの熱い熱いパワフルな声援のおかげです
本当にありがとう。。
またね〜〜〜〜〜〜〜

モーニング娘。のサブリーダーとして、しっかり娘。コンの告知をしてくれました、うん。
会いに行きますよ、絶対。
ハロプロコンが一回しか参加出来なかった分も含めて、ガキさんに熱い熱い声援をしに行きます。(隠れてジュンジュンにも)

しかし、アップされてるパッツンの女の子誰かと思ったらさゆみんなんですネ。
さゆみんの日記でわかりました。
さゆみんは微妙☆カナ
馴れれば可愛く見えるかもです。
そういえば、ガキさんがパッツンにした時は、遠目では可愛かったんですが、近くで見ると激ヤセの時期だったので、心配になりましたネ。
基本パッツンは好きなんですが、最近良い思い出がありません。
あやちょの日記にもガキさんが登場してました、名前だけ。
白いTOKYO』でいっぱいガキさんが教えたそうです。
ガキさんにいっぱい教えてもらいたい今日この頃です。