やぐちひとり061225(京都TV)

今回でグァムロケは最後のようです。
忙しくて2週見られなかったらもう終りですか。
ショック!
しかも、今回は、ほぼ春樹さん(劇団ひとり)一人で遊んでるし。
肝心の矢口真里さんはマンダラスパとかで、若返りはしたものの、私達にはその様子を見せてくれないし。
そこが一番見たかったのに。
まあ、とにかくグァムのPICはスゴイらしいです。
エンタメで、やぐっつぁんも私と同じで、『エラゴン』ってドラゴンの名前とばかり思ってました。
主人公の少年の名前なんですネ。
しかも、作者が15歳とは。
まあ、やぐっつあんにとっては、芸能界で働いていた歳ですから、それほどビックリでもなかったように感じましたが、私達にとってはビックリです。
来週は、お正月になるので、京都TVは賢くて少し早めて、12月29日に放送してくれるそうです。
さすが『やぐちひとり』を放送してくれてるだけに賢いTV局です。