平成18年Best3

昨日と重大ニュースとほぼ重なりますが、今年参戦した中での印象深い3つです。
 

3位:10月15日 夜 モーニング娘。コン in 神戸
新垣里沙さんの聖誕祭もありましたが、とにかく目の前で「愛してる、ガキさん」と叫べたことにつきます。
もう2度とないかもしれない瞬間でした。
うれしかった。
叫ばれた方は迷惑だったかもしれませんが。
 

2位:8月16日 『CRY FOR HELP』千秋楽
とにかく、昨日も触れましたが、最後のやぐっつぁんの握手につきます。
うれし過ぎました。
心臓止まるぐらいのドキドキでした。
 

1位:4月21日 斉藤瞳鈴木愛理萩原舞FCイベント
衝撃度では2位のやぐっつあんの握手ですが、やっぱり1年を通じてニコニコしてしまうのはこのイベントを思い出す時ですネ。
 

まあ、これ以外に10月29日のCDSでの最前席もあるんですが、あれは緊張の方が思い出として強過ぎたので、外しました。
異常な汗でしたからネ。