ハロモニ。061217

『発汗!CM。』が、寒くもなってきたし、そろそろ発汗あきらめたんでしょうか?
坂駆け上がるのやめて、今回はタンゴ踊ってましたし。
って言うか、いつまでもあの格好でロケしてるのは寒いんじゃないでしょうか?
その証拠に、スーさんは、もうムキムキマンじゃなくなり、Tシャツ着るようになりましたからネ。
で、今日は赤坂の丹後坂(66段)の名前にちなんでタンゴのステップで坂を上がっていきました。
二人とも坂上がるより、ステップに必死でしたネ。
やっぱり金髪のガキさんがステキです。
って言うか、告知担当を男役の方にしてるのは間違いかと。
ヒゲをつけてるえりりんに本格セクシーポーズとられてもネ。
しかし、あの格好でセクシーボーイを歌う二人の横を普通に通って行く通行人はどんな気持ちなんでしょう。
メイン企画は『メリーコリキマス』という企画で、ゲストの長州小力さんと一緒にクリスマスを勉強しようってものでした。
ミキティがMCで、よっすぃー・田中っち・のんちゃんでのロケですが、要するにdreamの監督とガッタスメンバー+田中っちです。
まったくフットサルの話題が出ない事に、すっごい違和感がありました。
最後の告白しりとりゲームでの、恥ずかしそうな田中っちの告白にドキドキしてしまいました。

光井愛佳さんの合格後の様子がありましたが、翌日にジャケ写ってどれだけ早いんでしょう。
記者会見で

個性と笑顔と元気でがんばっていきます。
(目標とする人は)久住さんです。
笑顔がとても好きで、とても尊敬しています。

小春が目標とされる人になったんですネ。
小春の

そうですね、負けないように頑張ります

の自信に満ちた力強い発言に、先輩となったことでの成長が感じられました。
そんな小春が大好きです。
やっぱり行きたいよ、握手会。