TVガイド

先週のクリスマスSPに続き、モーニング娘。の年賀状プレゼントと、『今年1年を振り返ると』に各メンバーが答えてます。
まずは、新垣里沙さんの年齢を答えてもらえる年賀状は


今年も毎日楽しく笑顔で過ごして行きたいです。

だそうです。
やっぱりガキさんには『笑』が似合います。
ガキさんの笑顔をずっと見ていたいと思いますよ。
で、ちなみに他のメンバーは

吉澤:楽
高橋:夢
藤本:愛
亀井:楽
道重:自
田中:直
久住:星

さゆは『自分らしく』と『自立』の『自』ですか。
さゆは自我が確立してますから強いですよ。
そんな、さゆがやっぱり好きです。
で、ガキさんの今年を振り返ると

'06年はまこっちゃんとこんこんの、同期ふたりが卒業したことは大きいですね。最後まで実感湧かないままだったけど、今でも連絡は取り合ってるし、お互い違う道でがんばれたらいいなって思います。モーニング娘。はどんどん進化するので、'07年もお楽しみに!

ガキさんにとっては、やっぱり同期の卒業が一番の思い出なんですネ。
そして、他の人が来年の自分の希望を述べる中、ガキさんだけがモーニング娘。をアピールしています。
モーニング娘。への強い愛が感ぜられてうれしいです。
先週の『朝までハロプロやねん』でリーダー候補を勝ち取っただけのことはあります。
そこでのガキさんの重大ニュースは

1位:亀とさゆみんで絶叫マシーンにいっぱい乗りました。
2位:9年連続紅白歌合戦出場
3位:本(4日で太い本を三冊読んだ)

でした。
『絶叫!CM。』のレギュラーは、自力で勝ち取ったものですからネ。
ちなみにポケモーでは『「歩いてる」オリコン1位』でした。
もう一つちなみに他のメンバーを要約すると

吉澤:「歩いてる」オリコン1位・リボンの騎士・スポーツ
高橋:リボンの騎士
藤本:GAM
亀井:ミュージカル
道重:エコモニ。・ラジオ番組・「歩いてる」オリコン1位
田中:誕生日ライブ
久住:月島きらり

ってことで、ミキティはGAMなんですネ、やっぱり。