正月ハロプロコンにTHE ポッシボー!!!

つんく♂さんの公式メッセージ(ここ)の12月25日の更新に

さて、現在はハロープロジェクトのメンバーも正月公演のリハーサルの毎日です。
みんな超がんばってますよ!
もちろんTHE ポッシボーのメンバーも出演します!
お楽しみに!!

と書かれてます。
ワンダフルハーツなのか、エルダークラブなのか、合同の横浜なのか、関東圏だけなのか、すべてになのかは不明ですが、ハロプロコンに出てくれるのはうれしいことです。
まあ、希望はとにかく中野のワンダフルハーツにだけは出て欲しいものです。
今回は、そこにしか行けませんから。
そうなると、MCの矢口真里さんを応援しつつ、歌ってる新垣里沙さんを応援しつつ、踊ってる橋本愛奈ちゃん(はしもん)を応援するってわけですネ。
うん、何てステキな事態なんだ。

しかし、つんく♂さんが、わざわざ『THE ポッシボー出演』と書くのは、何か理由でもあるんでしょうか。
まさか、歌ってくれるとか、最近お得意のオープニングアクトみたいなやり方で。
とにかく、とっても気になる今日この頃。
しかし、THE ポッシボーは12月29日・30日・31日と仕事して、ワンダフルハーツに出演するなら1月2日には、もう仕事なんですネ。
そして、エルダークラブまで出続けると7日までライブがあって、10日から14日までは舞台ですし。
恐ろし過ぎます。
倒れないでしょうか?
逆に心配です。
うん?ちなみに、舞台ってことは、大阪のハロプロコンには少なくても来れないってことですネ。
ってことは、やっぱり関東圏だけですかネ。
そうか、大阪にはハロプロ関西がいますからネ。