中澤裕子クリスマスライブ061217昼 in なんばHatch

最初、C列持ってたんですが、THE ポッシボーを応援に行こうと決めて処分した後に、仕事になってしまい、急遽チケット手に入れて参戦してきました。
R列でしたけど、やっぱり裕ちゃんのライブは楽しいです。
しかも、ハロプロ関西も見れたし。

14:55開始
オープニングアクトハロプロ関西
1.LOVEマシーン
MC;自己紹介
あべあさみ(紫の衣装)
いわしままなみ(黒の衣装)※17歳の誕生日
中山奈々(薄紫の衣装)
須磨愛(エメラルドグリーンの衣装)
2.大阪 恋の歌※セリフは須磨愛
15:05終了

全員結構美少女です。
最初のメンバーなのでクオリティの高いコを集めたんでしょうか。
一番可愛いなって思ったコは、やはり須磨愛ちゃんでした。
ただし、少しオーディションの頃より膨れたかな、私好みに。
ただ、裕ちゃんのライブなので年齢層高めだし、すぐに応援しようって気になるファンは少ないかもしれませんネ。
私みたいに33歳を蹴って中2応援に行こうかなって思う人は、気になって仕方ないですけどネ。
この調子だと、メロン記念日の大阪でのライブでもオープニングアクトに来るかもしれませんネ。
うん、楽しみだ。

15:07暗転、バンドメンバー登場(生バンド)
 

裕ちゃん、赤いロングドレスでセンターに登場
1.きよしこの夜(英語ver)
2.恋の始発列車
3.心機一転〜CHANGING THE MIND〜
MC1
元気でしたか。
去年とうってかわってメチャクチャ元気です。
4.雨よ
赤いドレスを脱ぐと白のキャミソール風
5.クラクション
6.元気のない日の子守唄
MC2;バンド紹介
7.メドレー(東京ブギウギ→銀座カンカン娘→ふりむかないで→コーヒールンバ
衣装チェンジで裕ちゃん退場、バンド演奏でつなぐ
黒いスーツで登場
8.オンナ、哀しい、オトナ
9.サンタが街にやってきた〜ピッタリしたいクリスマス
MC3
去年はタンポポからだったので、今年はプッチモニです。
今年は舞台で始まり、ファンクラブツアー2回もあり、何が一番良かったって新曲リリースできたことです。
10.うらら
11.長良川の晴れ
MC4
黒の上着脱ぐ
しっとりめが続いたのでそろそろ
12.東京美人
13.悔し涙 ぽろり
「次、ラストの曲です。」
14.GET ALONG WITH YOU
アンコール
(裕子コールでしたが、昼は大人しめだったかな?私はセキ出るし。)
ミニのウェディングドレス風衣装で登場。
15.六月の花嫁(June bride)にあこがれ
MC5
(裕ちゃん、ものスゴク恥かしそうでした。)
いつ歌おうかと大事にしてた曲で、クリスマスに初めて歌うと決めていた。
気持ちだけでもお嫁に行けたらとこんな衣装を作ってもらったが、思ったより恥かしい。
ホントにお嫁に行く時に着る。(会場エーッ)
じゃ、行かない。
皆さんが結婚したらしゅくはく。(祝福と言い間違い会場からツッコミ)
新婚さん宿泊ツアーをします。(裕ちゃん開き直りました。)
一年間応援ありがとうございました。
16.DO MY BEST
 

公演時間:約1時間40分

昨年は芸人中澤裕子でしたが、今回はアーティスト中澤裕子でした。
特に『オンナ、哀しい、オトナ』は素晴らしかったです。
裕ちゃんはスゴク恥かしそうでしたが、ミニのウェディングドレスは可愛かったです。

一生懸命、ファンの声援を聞き取り会話をしようとする姿勢はさすがです。
が、昼の部は、会場が少し大人しめだったのか、裕ちゃんに話しかける人が少なかったかも。
それで、トークが短かったのかもしれませんが。