ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストはつんく♂さんの前編で、来週の後編で最終回だそうです。
うん、ショック。
つんく♂さんから、やぐっつぁんらのオーディションの評価が聞けるとは。

歌の審査が始まったら、矢口が2期の中では一番よかったよ。

保田(圭)は、歌に表情はあったけど、フラッとする時があって、市井(紗耶香)はちょっと緩めな感じで。なんかおもしろい3人だったネ。だから、矢口の歌を聴いてからは、「歌えるコがモーニング娘。に入ってくるな」って意識が俺の中では強かった。

やぐっつぁんも言ってましたけど、よく覚えてますネ。
まあ、歌えると思われてるから、美しいハーモニーをまかされたんでしょうけど、つんく♂さんから聞けるのは、ファンとしてうれしいものです。
『セクシービーム』のレコーディングも大変だったんですネ、最後までやりきるまで。
私は、その瞬間普通に楽しくジャンプしてるだけだというのに。