今年は何して過ごそうかなって

今年の冬は…
 
ほんとうに暖かいですね。
 
12月だというのに、街でスレ違う人達を見てもコート姿が少ない…。
さっきなんて、ジーンズにパーカーだけ!ジャケットもマフラーさえもしてない人を見かけたょ。
私の部屋にも、出番待ちのムートンコートが寂しそうにしてるしね。
 
ということは、今年は期待できないかな…ホワイトクリスマス。
 
あれ?去年はどうだったっけ?
初雪はいつだったっけ?
 
ぅ〜ん…記憶にないってことは、きっと色気のない冬だったんだね。
ストリートライヴでカップルに向かってブーブー言ってたのは覚えてるんだけど…笑。
 
まぁ私は、キリスト教でも何でもないから、クリスマスを張り切ってお祝いするのも変な話だけど、せっかくだから楽しい思い出を作りたいなぁ〜なんて思ってしまうのが女って生き物。
 
「記念日」って言葉が好きだしね。
 
今年は何して過ごそうかな。
 
皆にも、素敵なクリスマスが訪れますように…祈。
 
THYME.
 

用事無いなら、ストリートライブやればって思うのですが、要するに、昨年『カップルに向かってブーブー言ってた』ので、今年はクリスマスにストリートライブはやらないってことですネ。
まあ、これで一つ明確になったので、23日・24日の計画ができます、寂しいけど。
しかし、THYMEも『記念日』が好きだったとは。
おそろいです。
まあ、私は記念日の前にメロンがつきますけどネ。
普通の記念日は、覚えるの大変でイヤです。
覚えてる人エライなって尊敬しちゃいますよ。