南海パラダイス

先週、敬愛する矢口真里さんがゲスト出演してたんですが、放置してました。
ニャンニャン系が好きだとか、ごっちんの金髪を見て、それまで黒髪じゃなきゃいけないんだって思ってたことが違うってわかって、その後モーニング娘。は金髪になっていったとか、結構しゃべりまくってました。
で、その時、レギュラーに出てた女の子がやぐっつぁんからDVDもらって泣いてしまったんで、やぐっつあんのファンなんだ、名前なんて言うんだろうって思ってたら、判明しました。
ホリプロ大阪の子なんですネ。
前川美奈ちゃんっていう子で、Blog(ここ)もあるようで、やぐっつぁんと共演できた時のうれしさも書いてましたし、最近のBlogでは『ぴったりしたいX'mas』とか『王子様と雪の夜』とか。
あんた、ハロプロにいらっしゃいって感じでしたが、プロフィールみたら

好きなアイドル:松浦亜弥ちゃん、高橋愛ちゃん

あの〜?矢口真里さんの名前は?
危うく、お膳ひっくり返しそうになりました。