GAKIKAME080119

今回は才色兼備のえりりんと言うことで、春のファッションのテーマからスタートです。
ガキさんは、オールマイティーに色んな服を着るそうです。
えりりんは今日はボーダーのワンピースですが、いつもは白か黒のフリフリだそうです。
春はちょっと派手めを目指したいそうなので、超派手な田中っちに教わるようです。
あいかわらず派手なんですネ。
続いては『食べ出したら止まらないもの』で、えりりんは梅干で、特にライブの後はそうだそうです。
本ト娘。は梅干ばかりなんで、最近頑張って食べようと私もしてるんですが、逆に今までよりも嫌いになってきてます。
ガキさんは、テーマパークというか要するにディズニーランドの首から下げるキャラメルポップコーンだそうです。
ちなみに、新垣母子と亀井母子でディズニーランドに行った時、レストランで首に下げたポップコーンを食べてたそうです。
新垣ママも『亀ちゃんアホだねぇ』と思ったそうです。
なかなか、出来ませんよ、食事場所で、持ち込んだものを食べるなんて大技。
心理テストは

問題;アナタは占い師です。あなたのアドバイスで幸せな結婚をすることになった人からお礼が届きました。

1.現金   亀井絵里
2.手紙   新垣里沙
3.観葉植物
4.招待状

二人ともこんなものは送ってこないだろうという消去法の結果です。
えりりんは、現金選ぶのに躊躇してましたけど。
まあ、私も手紙☆カナ
現金は占いの時点でもらってるんですしネ。

判定;生きていく中で一番必要なもの
1.ちょっと欲張りな人 お金
2.堅実で真面目な人 充実した生活
3.健康
4.出会い

まあ、えりりんはイメージダウンだって言ってましてけど。
ビーポジティブは、姉妹の話でした。
えりりんの妹は本トに良い子だそうです。
えりりんに気を使ってあげてるようです。
ガキさんの妹は前に反抗期って言ってましてけど、その上に受験だそうです。
ガキさんは受験で悩んでる妹に

何かあったら話しきくね

とメールしてあげたそうです。
うん、本ト良いお姉ちゃんです。
私もガキさんに話しきいて欲しいなぁ。
最後は、テストの話しで、何気にえりりんの最初に話す四字熟語が役だったって話題でした。