GAKIKAME080126

今回のスタートは『換骨奪胎』でした。
また難しい漢字を。
今は勝手に変換してくれますから問題ないんですけどネ。
最初のテーマは新たなる挑戦で、えりりんは個人的には料理とお掃除ができるようになり家事のできる女になりたいそうです。
お仕事ではキュッとしたいそうです。
まあ、気を引き締めるってことでしょうか?
ガキさんも娘。にとって意味のある年にしたいとか。

心理テストは

問題;友達から一枚のティシュペーパーをもらいました。
A.丁寧に折りたたむ   新垣里沙
B.ビリビリに破く
C.クシャクシャに丸める 亀井絵里
D.フワフワに浮かせる

はえりりんのいつもの行動だそうです。
ちなみに私はDです。

判定;傷つきやすい繊細さがわかる
A.几帳面な人
B.投げやりになってる人
C.他の人には強気に見えるが本当は繊細で傷つきやすい人
D.とてもマイペースな人

まあ、ガキさんはその通りですが、えりりんが繊細とは…
ビーポジティブは『カチーンと来た時、イヤなことを忘れるには』でしたが、とりあえずえりりんは人生初の金縛りの話ししてました。
ある意味『カチーン』だそうです・
で、ついでにガキさんの頭の中はえりりんとどっこいどっこいだと暴露してました。
ってか、オタは誰でも知ってるんですけど。
『ピンチャポー』『ジュマペール』に『侍』をヘビって読むし、雨の英語は『シャウト』の人ですから。
今回は、ガキさんがさゆとえりりんとお話ししてた時に、唐突に

風の吹き回しか

と言ってしまったそうです。
さゆは黒さゆ全開だったようですが、その後は姐御肌の持ち主なのでちゃんと教えてくれたそうです。
で、えりりんガキさんに教えても無駄と思ってたようです。
何かビーポジティブとまったく関係ない話題になってしまい、その後もえりりん大爆発でした。
女の子と話せないって言ってるのに『普通に話せばいいじゃん』とか、ガキさんが怒られてたらさゆとえりりんは後ろで踊るタイプとか、もう絶好調でした。
まあ、マイペースなえりりんが絶好調な方がGAKIKAMEは面白いですしネ。
しかし、えりりんは好きな男の子にも普通に話すタイプなんですネ。